07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

NPC交流会ご参加ありがとうございました。 

5/4に実施されたship6でのNPC交流会にご参加下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました。

当日は他shipからもたくさんの方が来られまして、本当に
楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

また、途中行った人狼イベントにおきましてもGMがgdgd
な状況にもかかわらず、最後までお付き合い下さいまして
ありがとうございました。


本来なら翌日にでも記事化する予定ではあったのですが
少々遅くなってしまい、大変失礼を致しました。

当日撮影しましたSSを左カラムのSS保管庫にアップロード
致しましたのでご自由にお取り扱いください(^_^)
追加でSSあるよーという方がいらっしゃいましたら
ご連絡を頂ければ幸いです。


それでは、簡単ではありますが交流会報告とお礼とさせて頂きます。


また次回イベント等行う際には是非ヨロシクお願いしますm(__)m


カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Ship6 NPC交流会イベント開催のお知らせ 

クリスマスイベントではみなさん、ありがとうございました。


この度GWに、Ship6 NPC交流会イベントを実施いたします。


開催日:5月4日(土)
場所:B-220 ショップエリア中央モニター前

○イベント内容

 20時~ NPC交流会スタート:NPCのみの参加

 21時~ NPCキャラ限定人狼:NPCのみの参加

 22時~ ダンスパーティ及びSS撮影会:一般の方の参加スタート


・当日司会はチームALBION所属の残念なシオンが担当させて頂きます。
 gdgdになること必至ですがご理解とご協力をお願い致します。
・イベント開始の20時及び23時から定時緊急が予定されています。
 特に決め事はありませんので、緊急へ行きたい方はそちらへどうぞ♪
・開催ブロックにつきましては、一番影響の少ないvita供用ブロック祭壇VHの
 最下層B-220と致します。
 なお、予備として満員になりそうになるとB-219へも分散致します。

・チャットやキャラ表示限界等発生しますが、今回はニコ生・ユースト
 での放送は実施しません。
・NPCのみの時間帯はNPCの方のみのご参加ということでお願いします。
・NPCのship間渡航者専用チームを設立しました。
 ※チーム名は ∮くろ~ん・あ~くす∮ です。


~注意~
 NPCキャラ等への無言でのフレ申請はご遠慮頂いております。
 一言入れてからの申請をよろしくお願い致しますm(__)m


ゴールデンウィークでの開催となりますが、お暇な方は是非ご参加ください(^_^)ノ


みなさん是非是非、楽しみましょう♪

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

イベントご参加ありがとうございました。 

みなさま、イベントご参加ありがとうございました。

そしてお手伝い頂けたみなさまもありがとうございました。



エントリー頂いた方、ご参加頂いた方、お手伝い頂いた方

ご意見をたくさん頂いた方、たくさんの方々のご支援で
本イベントが開催できたと思います。




本サイトは次回何かやる際また活用できればと思いますので
特になにもしないままこのまま放置な状態となります。


何か合同イベントが行われる際、各ブログや案内などで
告知をしていきたいと思います。

その際はまた、ご協力をよろしくお願い致しますm(__)m


今回はほんとうにありがとうございました。

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

クリスマス合同交流イベント開催♪ 

第1回 チーム合同交流イベント

SHIP6:クリスマス交流アバターコンテストを開催致します。

生放送: ニコ生  Ustream



日時 : 12/23(日)22:00スタート
     DF緊急が22時にきた場合、23:00スタートに順延

場所 : 第2会場 B-15 火山N推奨ブロック
     第3会場 PB-50 プレミアムブロック(緊急避難用)

     ショップエリア中央モニター前です


     前回ブロックが埋まってしまったことを考え、2会場を設けております
     が、それでも埋まってしまいそうな場合、第3会場としてPB-50を
     設けます。その場合、司会から誘導させて頂きますので、プレミアム
     課金されている方は、お手数ですがご移動をお願いしますm(__)m


内容 : 部門分け無しアバターコンテスト。
     今回のテーマはクリスマス。
     エントリー頂いた7組の方々によるコンテストを実施します。

景品 : 優勝者へは観覧者様からの熱いコメ付グッジョブをお願い致します。

コンテスト : 前回の状況を考え、今回コンテストの状況はニコ生及びUstにて配信
     させていただきます。
     撮影に関してはどこかのマイルームを予定しております。
     配信されるニコ生のコミュおよびUstのURLにつきましては、
     開催前の21時頃記事をアップさせていただきます。


     本イベントは交流がメインとしておりますので、メイン会場の2会場
     にて会場司会に合わせて、アバコンをご歓談頂きたいと思います。
     また、DF緊急がきた場合、DF緊急を優先させたいと思って
     おりますので、みなさんで是非参加しましょう(^_^)

     
     コンテストの演出時間は各エントリー組とも、1分間です。
     タイムアップのSA表示後は続いていても司会がぶった切るので
     ご注意をww

     なお、コンテストの演出にSAは禁止させて頂きます。
     
     投票時刻付近となりましたら、エントリーされた方々の紹介記事を
     アップ致します。コンテスト投票に是非ご活用ください。
     なお、前回投票時間が短いというご指摘もありましたが、今回は
     投開票まで15分とさせて頂きたいと思います。

     なお、今回は記事・開催時間の都合がありますので、今回
     飛び入りのご参加はご遠慮頂きたく思います。


     併せてよろしくお願いしますm(__)m



※  見学・投票はチーム加入・未加入関係なくどなたでも大歓迎です(^_^)
   これを機に「チームに入ってみたい」という方は特に大歓迎です♪



皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

最終合同イベントミーティング 

最終合同ミーティングを行いたいと思います。

日時:12/20(木) 22:00~
場所:B-48 赤い部屋

ここ最近B-46の人口が多くなっているのでブロックを
変更しておりますので間違えないようお願いします。


22日にエントリーされた方々を含めたリハを行いたいと
思いますが、その前に実施する最終ミーティングを行いたい
と思います。


ご多忙の中とは思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

SS保管庫

炎のルーンとわ

合同交流会イベント主旨

最新記事

最新コメント

