07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

クリスマス合同交流イベント開催♪ 

第1回 チーム合同交流イベント

SHIP6:クリスマス交流アバターコンテストを開催致します。

生放送: ニコ生  Ustream



日時 : 12/23(日)22:00スタート
     DF緊急が22時にきた場合、23:00スタートに順延

場所 : 第2会場 B-15 火山N推奨ブロック
     第3会場 PB-50 プレミアムブロック(緊急避難用)

     ショップエリア中央モニター前です


     前回ブロックが埋まってしまったことを考え、2会場を設けております
     が、それでも埋まってしまいそうな場合、第3会場としてPB-50を
     設けます。その場合、司会から誘導させて頂きますので、プレミアム
     課金されている方は、お手数ですがご移動をお願いしますm(__)m


内容 : 部門分け無しアバターコンテスト。
     今回のテーマはクリスマス。
     エントリー頂いた7組の方々によるコンテストを実施します。

景品 : 優勝者へは観覧者様からの熱いコメ付グッジョブをお願い致します。

コンテスト : 前回の状況を考え、今回コンテストの状況はニコ生及びUstにて配信
     させていただきます。
     撮影に関してはどこかのマイルームを予定しております。
     配信されるニコ生のコミュおよびUstのURLにつきましては、
     開催前の21時頃記事をアップさせていただきます。


     本イベントは交流がメインとしておりますので、メイン会場の2会場
     にて会場司会に合わせて、アバコンをご歓談頂きたいと思います。
     また、DF緊急がきた場合、DF緊急を優先させたいと思って
     おりますので、みなさんで是非参加しましょう(^_^)

     
     コンテストの演出時間は各エントリー組とも、1分間です。
     タイムアップのSA表示後は続いていても司会がぶった切るので
     ご注意をww

     なお、コンテストの演出にSAは禁止させて頂きます。
     
     投票時刻付近となりましたら、エントリーされた方々の紹介記事を
     アップ致します。コンテスト投票に是非ご活用ください。
     なお、前回投票時間が短いというご指摘もありましたが、今回は
     投開票まで15分とさせて頂きたいと思います。

     なお、今回は記事・開催時間の都合がありますので、今回
     飛び入りのご参加はご遠慮頂きたく思います。


     併せてよろしくお願いしますm(__)m



※  見学・投票はチーム加入・未加入関係なくどなたでも大歓迎です(^_^)
   これを機に「チームに入ってみたい」という方は特に大歓迎です♪



皆様のご参加、心よりお待ちしております♪

カテゴリ: PSO2

テーマ: ファンタシースターオンライン2 - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

« イベントご参加ありがとうございました。  |  最終合同イベントミーティング »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pso2ship6jointevent.blog.fc2.com/tb.php/11-99124e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SS保管庫

炎のルーンとわ

合同交流会イベント主旨

最新記事

最新コメント

